2016年6月14日火曜日

これで終わりです

このブログをご覧くださりありがとうございました。このブログはこれで終了です。


2016年6月13日月曜日

風のひびきミニコンサート

毎月、最終日曜の13:00〜13:30に正友ビル(中央区天神4-5-20)で、風のひびきミニコンサートを行っています。どなたでもおいでください。オンライン配信も行っています。過去のも見れます。(^O^)
http://www.ustream.tv/channel/福岡jゴスペル

2016年6月12日日曜日

路上ライブの後は雨

路上ライブの後は本格的に雨が降ってきました。
お天気が守られたことを感謝します! yurika

おやつ

お昼の残りで腹ごしらえをして

第3礼拝に臨みます
Yurika

オープントップバス

これから乗る方々です。
降られませんように!

帰り道

子どもの頃からいつも歌を歌っていたと話しながら、帰りました。

若い男性が

いろいろな方が通って行かれます。
若い男性たちが募金してくださいました。

菖蒲がきれいです

歌っている後ろは菖蒲の花壇がありました。(^O^)

警備員さん登場

道路許可頂いていることをお伝えしたら了解してくださいました。

パサージュ広場でライブ

今日は雨模様でしたが、屋根があるパサージュ広場でチャリティーライブを行うことができました。

特別賛美

福岡Jゴスペルクラブ
輝く未来〜Be Ambitious
未来と希望が見えてきました
S

初めて⁉︎

このブログがはじまって初めての雨⁉︎のような気がします。
今日こそ路上ライブですが、すばらしい〜!
でも雨でもできる場所もあるので大丈夫。
Sada

2016年6月11日土曜日

明日の路上ライブ天気は?

予報は雨
晴れるといいですね
sasaki

ここはどこ? ④

きらめき通り→中央区天神2丁目・岩田屋さん前での路上ライブです。 yurika

タイヤ交換

タイヤが古くなって、ヒビだらけになり、パンク寸前でしたが、良い中古タイヤに交換できました。
これで雨の日も安全です。
感謝します! (^O^) kosuda

梅雨

今年の梅雨はどんなでしょう?
関東は水不足らしいですね。
梅雨ってジメジメだけど、とても大切な季節なんですね☻

naomi (絵・Sちゃん)

夏弁当

曲げわっぱが何より爽やか〜!
雨ニモマケズ弁当ですね。
Sada

2016年6月10日金曜日

路上ライブ候補地

仕事終わって、所用で天神まで来ました。
ブログのタイトルは「雨ニモマケズ」ですが、
暑さにマケそうです〜。この通りをもちょっと行った先に路上ライブをやる場所の一つがあります。Sada

かつては

最近は天神近辺がほとんどですが

以前は、福岡の各区に
太宰府でも歌いました♪

Yurika

涼しい

外は真夏のような暑さ
所用で銀行に来ています
まるでオアシスのように息を吹き
返した感があります
sasaki

ここはどこ?③

中央区天神西通り、Forever21の前での路上ライブです。 若い人が多く通って行きます。yurika

2016年6月9日木曜日

ニホニウム

テレビニュースで、元素の命名で九州大学教授の森田さんのインタビューと共に、九大の学生のコメントも流されていました。
九州にとっても嬉しい話題ですね。(^O^) いつか九大でもライブができますように!


はにかみRさん

sweet incenseで練習しました。今日は暑くってRさん、大変! でもいい練習ができました‼︎
Sada

練習

賛美の練習をしました。
ニコニコNちゃん♪

シャボン玉

ジリジリと日が差して来ました
シャボン玉が上手にできましたよ
S

ここはどこ? ②

パサージュ広場での路上ライブ(中央区天神)yurika

2016年6月8日水曜日

ここはどこ?

佐賀県唐津駅前でのチャリティー路上ライブです。yurika


ちらし

今月のコンサートのちらしをプリント中〜♩

可愛いアジサイ

警察署に申請していた道路使用許可書の受け取りに行って来ました。殺風景なところですが、ちょっと可愛いアジサイが咲いていました‼︎
Sada

準備整えます

これは一歳半の孫が使うテーブル用のイス。食事の時にあったらいいと言うので。
sasaki